もうセフレとは飽きた

もうセフレとは飽きた

もうセフレとは飽きた

こんにちは。僕は都内の大手企業に努めている普通のサラリーマンです。しかし、僕には人に言えない秘密が
あります。実は今まで人生で一度も恋愛をしたことがありません。だから、彼女も作ったことがありません。

 

俗にいう、彼女いない歴=年齢ってやつですかね。
でも童貞というわけでもないんです。実はセフレがいるんです。いると言っても一人ではありません。
4人同時並行でセフレ関係を続けています。こんな話を仲の良い友達にすると羨ましがられますが、
実はもう終わりにしたいと思っています。

 

なぜならセフレと遊ぶのはもう飽々しているからです。
あまりおもしろくありません。
性欲は満たされるかもしれませんが、あまり満足感は高くなにのです。
僕はもう32歳になりますけど、学生時代からず〜っとこんなかんじで続けてきました。

 

でもそれもいい加減終止符を打たなければいけないなと、感じています。
もっと、心が燃え上がるような恋をしてみたいと思っているのです。
エロいものに興味をもった時からそれを追求してきましたが、
その先にはなにもないことを悟ったのです。

 

いくら美人で巨乳で美脚でエロい女をセフレにしても満足感はもうありません。
昔は興奮したものですが、正直慣れてしまいました。今度は恋愛初心者として頑張りたいと思います。

 

セフレ 掲示板

 

 私は男女の友人関係は目的を同じにした団体でできるのではないかと思うのである。例えば同じ学校の同窓生の集まり(必ずしも卒業が同じでなくてもよい)でもできるのではと思う。私も同窓会の役員をやっているのでそう思うことがある。また趣味での集まる団体などもそうなるのだろう。例えば合唱団などもそういうことがいえるのだろうと思うのだが。
 男女の友人関係はそんなに会うこともないような集まりでできるのでhないのだろうか。先に述べたようなものは、毎日会うものではないし、会っても週何回かのものであろう。それ程近い関係になるのではないが、いないと気にはなるというような関係であろう。近すぎず、離れすぎずという関係がいいのではないあか。同性の友人でもそう毎日会っている必要はないと思うのであるので、男女の友人もそういうことになるのではないか。またなにかあったら相談にのれるというような関係がいいのではないかと思う。ただ男女の仲にならないようにするには、あまりしつこく付き合う必要はないのであろう。あまり親密に付き合う必要もない。たまに付き合う程度でいいのだろう。

 

セフレ 募集

続きを読む≫ 2015/01/21 15:32:21

男女の関係になる時に、お互いの利益が一致すれば良いということです。
お金で解決しいている人もいますし、お金に関係なく欲求だけで愛している人もいます。

 

例えば、身体の愛称が良くて、お互いに身体だけのお付き合いがしたいと言うのは、男とすれば願ったり叶ったりの状況です。
男も女もその状態でいつまでも遊べない理由の一つに、妊娠するということがあるからだと言うことを、覚えておきましょう。

 

生での体験をした人なら分かりますが、カウパーが出ていることがありますが、その液で妊娠することがあるのです。
ですのでゴムをしないことは、中ダシしているのとほぼ変わりがないということを考えないといけません。

 

男女の二人が遊びの状態を続けるのであれば、ゴムは当たり前、遊びの線を超えないことが、絶対の条件です。
遊びの線を自覚していないと、ふとした瞬間に簡単に超えてしまうので注意しましょう。
ひと夏の恋、一度きりの恋愛など、言い方はたくさんありますが、セフレに愛情なんていらないのです。

 

危ない橋は渡らないことが先決で、いつでも切れる関係性を保つようにしましょうね。
日本一簡単なセフレの作り方

続きを読む≫ 2014/12/26 12:20:26

私が大学3年生の時に彼氏が大学を卒業して社会人になりました。今までの自由な時間が多い大学生同士の付き合い方とは違い、大学生と社会人では会える時間があまりなく私としては物足りない付き合いになっていました。そのころ同じゼミの男の子に声をかけられて一回だけエッチをしました。その男の子にも彼女がいたのですが遠距離であまり会えないということで、それからセフレとして何回かエッチしました。私はエッチするまではその男の子はただゼミで同じ人という認識だったのですが、一気に気持ちが盛り上がってきて大好きになりました。エッチの相性も良かったし、性格もよくあっていたと思います。ですが最初は、気持ちを隠していました。彼がどんな気持ちで私とあっているのかもわからないし、本心を聞くのが怖かったからです。しかし、彼の方が私の気持ちに気付いてくれて彼女と別れてくれました。そうなると私の方も彼氏とは別れてセフレが彼氏となりました。男性はセフレは性的なものとしてしか見ていない人が多いのではないかと思います。なのでセフレから彼女になることは少ないのではないかと思いまうが、今でも私たちは仲良く付き合っています。
セフレ 出会い

続きを読む≫ 2014/12/16 10:39:16

テニスサークルで出会った彼女と知り合い2年以上続いていますが未だにセレフの関係でいます。

 

最初はテニスサークルで知り合いテニスダブルスの試合に出てみようという所から始まり、試合が終わった後に食事に行ったり、練習試合に行く度に帰りに汗をかいたからシャワーでも浴びようとホテルに誘って結局セックスをしたりと言う事を繰り返していました。

 

お互い初めはまんざらでもなくお互いを好きで居たのですが、
今はこっちが少々気持ちが冷めてしまい、彼女も噂で聞いたのですが他にも彼氏がいるらしく、それでも彼女を誘うとついてくるし、ホテルに誘っても嫌な顔せず逆に嬉しそうについてきます。
少なくとも彼女に対して自分にはもうあまり気持ちが無いのですが、彼女が自分の事をどう思っているのかわかりませんが
彼氏がいるという以上、今はお互いセレフの様な関係になってしまっています。

 

今でもこのままの関係で良いのか迷っているのですが、特別好きな彼女が居る訳でもなく、セックスがしたくなったら連絡すれば大抵OKの返事が来て、食事してホテルに行って帰るという
ただそれだけの関係です。

 

ひとつ言える事はお互い好きな事をやっていて、お互いのプライベートを干渉される事もないので考え方によっては意外と良い関係なのかもしれません。
セフレを募集するならこのサイト

続きを読む≫ 2014/11/27 15:32:27

私はこれまでエッチが目的で女性と付き合って来ました。
ですがそれが災いして、長く女性と付き合うことはありませんでした。
そこで今度はエッチだけが目的のセフレを作ろうと思ったのです。
私だけでなく女性もエッチが好きならば、長く付き合う事が出来ると思ったのです。
私はセフレが作れると言うサイトを使い、セフレを探す事にしました。
サイトにはたくさんの女の子が登録していて、タイプの子が沢山いました。
その中の何人かの女の子と会ってみたのですが、セフレ関係に至る事はできませんでした。
ですがここで諦める訳には行かないと思い、粘り強くセフレになってくれる女性を探し続けたのです。
その甲斐あって、私とセフレ関係に成ってくれる女性と出会う事が出来ました。
彼女もエッチが大好きで、同じようにエッチが大好きな男性を求めていたと言うのです。
私達は求めていたものが同じと分かり、直ぐに仲良くなることが出来ました。
それからと言う物私たちはお互いの暇を見つけては会い、エッチを楽しんでいます。
面倒くさい関係のカレカノよりも、欲に素直なセフレ関係の方が私には向いているようです。
セフレ 作る

 

続きを読む≫ 2014/11/18 10:16:18

好きって正直よくわからないです。恋愛関係って何か定義があるといいんですけど、結婚とは違うからそこまでいろいろと形式がみんな一緒なわけではないですからね。
ちなみに、私は今彼氏がいるんですけど、幼馴染とずっと関係を持っているんです。正直一番理解をしてくれるのは幼馴染だと思っています。

 

だから、いつでも辛いことがあったりすると幼馴染が抱いてくれます。小さいころから一緒にいたからすごく楽な存在なんです。
でも、彼も彼女がいるし、仕事もうまくいってるし、私のことを恋愛として見てるわけではないと思います。

 

私も彼氏が大好きで今の彼氏ほど好きになれた存在はいないと思うし、これからも現れることはないと思います。
でも、親友に彼氏の話と幼馴染との関係両方話すといつも怒られます。やっぱり、身体の関係って成立しないんですかね。

 

彼とは結婚しているわけじゃないし、私は本当に彼が好きで裏切ってるつもりもないんです。
でも、身体を幼馴染にゆだねている段階で彼氏を裏切っていることになりみたいです。親友にいつも説教されています。

 

確かに彼にセフレがいたら嫌かもしれないけど、みんなお店にも通ったり、一晩だけの関係ばかりもつ人もいるのでバランスが取れるならしてもいいと思っちゃってます。
でも、いつかは幼馴染との関係にも決着をつけないととは考えています。
セフレ 欲しい

 

続きを読む≫ 2014/11/08 10:01:08

私の女友達でありセフレである彼女は、登山やキャンプが好きで、空いた時間を作っては登山やキャンプに出掛けています。
しかし、一人では心細いのか、必ずと言っていい位に私や他の女友達を連れだって出発していきます。

 

私も、以前はあまり乗り気がしませんでしたが、最近では一緒に行くのもいいなと言う様に思えるようになったのです。
と言うのも、彼女は登山の途中で必ずと言っていい位温泉に入る位温泉マニアでもあるのです。

 

しかも、その温泉の中には完全に周囲に何もない混浴の露天風呂も有り、それすらも平気で衣服と下着を脱ぎ、
あっという間に裸になって入浴してしまう程なのです。

 

こっちは誰か来ないかヒヤヒヤしますが、「早くおいでよ」と言う彼女の言葉に負けて、つい私も入ってしまうのです。
彼女と2人きりで裸になって一緒に入る露天風呂は、何だかとても新鮮で、景色も素晴らしいですが、目線はどうしても彼女の裸体にも行ってしまうのです。
セフレの作り方@これ以上簡単な方法はありません!

 

このままここで彼女を強く抱きたいと思う気持ちも湧いてしまい、つい男根を大きくさせてしまうのですが、彼女が「夜まで待ってね」と言うのにはとても弱いのです。
最も、夜のテントの中で私は彼女が狂う位に抱きますが、彼女と私は、今はお互いに将来の事は考えず自由な気持ちで友達関係として付き合っているので、余計に遠慮が無いのかもしれないのです。

続きを読む≫ 2014/09/28 13:03:28

私にはセフレがいます。
彼とは昔付き合っていたのですが、別れてから5年間今でもずっとセフレの関係でいます。

 

当時、高校1年生だった私は、クラスで人気の高い男の子に恋をしていました。
彼はスポーツ万能で成績も優秀だったので、男女問わず人気でした。
性格は明るいですし、顔もかなり整っているほうなので、先輩や後輩からも好かれていたと思います。
私は彼と出席番号が近かったので、積極的に自分をアピールしました。
とにかく彼に好かれたいため、彼の好きなタイプを調べ、見た目も性格も彼好みになれるようがんばりました。
そして、文化祭のときに思い切って告白しました。
同時期に彼は何人かに告白されていたので、私は倍率が高いのを覚悟で告白しましたが、数日後に彼が私のことを選んでくれたときはとてもうれしかったでです。
このときは本当に毎日が幸せでした。

 

ですが、性格も見た目も彼に合わせるというのはなかなかしんどいものがあり、彼とは数ヶ月で別れてしまいました。
振ったのは私ですが、彼とのセックスは一回しかしたことがなかったので、私はもっとするべきだったと後悔していました。
すると別れてから数ヵ月後、彼からセフレでいてほしいと頼まれたのです。
このときから、彼とはセフレの関係でいます。
私は彼と別れてから性格も見た目も彼好みにつくることはやめましたが、出席番号が近かったため話すことが多く、友達としての関係は続き、今でも肉体関係はありますが私の大切な友人の一人です。

 

セフレ 探し

続きを読む≫ 2014/09/17 10:45:17

私は男の人がなんでそんなにセフレを欲しがるのか理解できません。だって、セックスするのは
彼女でいいじゃないですか。セフレなんて必要ないと思います。もし彼女で不満だったら
別れて満足できる人と付き合えばいいのにといつも思います。

 

私には男友達が何人かいるのですが、みんな結構遊んでいて、セフレの話とかしています。
その度にいつも疑問に思っています。
セフレじゃなくて彼女に性欲をぶつければいいのにと、色々疑問を訪ねてくると、
彼女は感度が悪いとか、胸が小さいとか、エロくないとか淡白だとか、いろいろな不満があるようです。

 

でも恋愛としては好きだし、性欲と恋愛感情は別であることをいろいろ聞かされました。
私ももしかして彼氏にそう思われているかもしれないと思うと、いてもたってもいられなくなりました。
やっぱり男の本音ってあまり聞くものではありませんね。

 

嫌な気分になること間違いありませんから。
もし私の彼氏がセフレなんて作っていたらあっという間にわかれるかもしれません。
それに、男友達からもしかしてお前のほうがセフレかもよなんて言われましたが、
それだったら本当に嫌ですね。さすがに結構デートに時間をかけたりセックス以外の遊びも
いっぱいしているのでそれはないんじゃないでしょうか。

 

セフレ募集@大阪周辺で出会えるのはココ!

続きを読む≫ 2014/09/04 09:47:04

ホーム RSS購読 サイトマップ